2011年11月18日金曜日

Rhino4.0インストールCDの内容


ライノセラス4.0の製品パッケージ(DVDケース内)には、
インストールCDが2枚収められています。


これらのCDには、インストールで使用するプログラムのほか、
様々な情報やドキュメントが収められています。
CDそれぞれの内容は、次のとおりです。
※ 画像は、CDラベルとそのCDを読込んだ際のメニュー画面です。

・ Rhinoceros4.0 「CD1」(黒ラベル)

Rhino4.0のインストールは、この「CD1」を使用します。
(画像メニュー画面の「Rhinoceros 4.0のインストール」を
クリックすると、インストールプログラムが起動します)

その他、ライセンスに関するご留意や操作方法に関する情報、
サポートやプラグインツールを紹介しています。

・ Rhinoceros4.0 「CD2」(赤ラベル)

「CD2」には、ユーザーガイドやトレーニングコース
使用するマニュアルが、PDF形式(*)で収められています。


(*) PDFファイルをお読みいただくためにはAdobe® Reader® が必要です。
  最新のAdobe Readerはアドビ社のこちらよりダウンロードできます。


また、Flamingo1.0/1.1、Bongo1.0Penguin1.0をお持ちであれば、
それぞれのサービスリリースをインストールすることにより、
Rhino4.0上でも利用することができます。
インストール方法につきましては、こちらをご参考ください。




ready go 4 min,